スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ぢんぢん

仁のことばっかですみません。
でもすっごいアクセス数なんですけど(笑)
みんな私のことを心配して何回も見にきてくれてるのか、仁は好きじゃないけど興味はあって、でも他にどこで情報見たらいいのかわからずここに見にきてるのか、ちょっと謎(笑)

記者会見を見ました。
9時に記者会見することはファンから聞いてて。確実に放送される番組も聞いて。
ファンの情報網はすごいね。感謝してます。
実は、記者会見が始まる前に事務所からメールがありまして。
今回のことについてメンバー1人1人がファンに向けて一言書いてくれたものです。
ジャニーズの公式HPにもUPされてるらしいので、興味がある人はそちらへ。
なんかね、ちょっと羨ましかった。周りに恵まれてるなって。
うん、いいメンバーだよ。
いつになるかわからないとか言ってないで帰ってこい。

会見の場を設けてくれた事務所に感謝。
やっぱりどんなに用意された言葉でも、本人から聞けたことが嬉しかった。

こんな時に「仁のcare聞いて泣けた~」とかいうH嬢からのメールにアホやと思った(笑)こんな時にcareは聞いたらアカン!(笑)
ジャニーズって歌詞載せたらアカンの?
でも発売されてない曲だし・・・いいかな(笑)


なれ合いと嘘の中で 不器用な愛背負い 
時間に追われ 嫌になってた日に 少し自由感じた
あと何年かすれば 思い出になる だから 
忘れかけた記憶と今を ふと重ねてみたんだ
大切なもの抱えすぎて 歩きづらくなった今日

いつだって僕ら きっと誰だって 悲しみや弱さいくつも引き連れて
倒れかかったって 踏み出す力を
きっとそこには 泣いた分の笑顔が待ってる


載せたのは1番だけやけど。これ、仁が作詞した曲です。
どうせ海外に行くんなら、めいいっぱい自由感じて楽しんでくればいい。
そんでタイプだって言ってたアンジェリーナ・ジョリーみたいな彼女捕まえれたらいい(*´艸`*)
んでもって、相変わらず時間に追われて頑張ってる仲間のことをたまには思い出して、自分も頑張る気になればいい。

自分が思ってたより、仁のこと好きやったみたいや私(笑)






亀の話なぁ、亀担の友人にレポ送ったら満足しちゃった(爆)
まぁ、あとでゴチSPの録画とか見るから、
それで亀萌えが復活したらちゃんと書こうかな。
友人に送ったレポの箇条書きになると思うけど(めんどくさがり)
スポンサーサイト

Johnny’s CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
