スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

正式発表

昨夜、やっと事務所の正式発表がされて、見ました。
朝の報道とか、うそつき!って感じだよね(笑)
何が年内の活動停止だっつーの。
実際に事務所が出した発表では半年間。しかも無期限延長有。
昔からいつかKAT-TUNを抜けて「赤西仁」として活動したいと言ってた彼は、これを機会に、海外で何かを見つけたらKAT-TUNには帰ってこないかもしれない。とも思ってしまったり。
今の芸能界は流行り廃りが激しいし、戻ってきても仁の今の立場はないかもしれない。
待つということに関してはラルクでしまくってますけど、メンバー全員ではなく1人だけを待つことって、環境が難しいね。

雑誌でもずっと海外に行きたいって言ってて。
某ファッション誌では、芸能活動は2の次。プライベートを充実させたいと言い切った彼。
日本人の友人よりも外国人やハーフの友人の方が多く、自らを日本人の考え方じゃないと言う彼。
インタビューで、「どこからが浮気?」の質問に「H。キスも嫌だけど、挨拶のキスなら全然OK」と答えた彼。
去年からずっと外国語を勉強するために、どの現場にもペラペラブックを持ち歩いて会話練習していた彼。

仁のファンはね、この報道に驚いた人はほとんどいないと思う。
嘆いたり、悲しんだ人はいたとしてもね。海外に行ってしまう傾向はありすぎた。
ただ、ちょっと早かったな~とは思う。まだデビューして1年たってないから。

実はね、あたしも海外へ行くことを考えてたんですよ。
いや、過去形じゃなくて現在進行形なんですけど。
あたしの場合は、留学じゃなくて、もう海外に住んでしまおうかと。
行くなら来年春か夏に。
国は3つに絞ってて、その3つなら伝手があるから最初の生活に困らないのね。
だからそれまでに、生でhydeや仁を見れるだけ見ておこうと思ってたんだけど。
仁に関しては、どうもすれ違いっぽいね(^^;残念。
ばいばい、仁。どうせならイイ男になって帰国してください。
寂しくなって1ヶ月とかで戻ってきてもいいよ(爆)

友人が誘ってくれたので、今日は亀(かめなしかずや)に会ってきます。
スポンサーサイト

Johnny’s CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.142 (・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
赤西くん ってのは、考え方がカッコイイんだねぇ~
初めて知ったわ!(笑)
ちょっとファンになりそうよ||壁||艸`)ププ 手遅れだけど(爆)

ってゆーか・・・
うそ~ん(つ∀`) 永住しにいっちゃうの~?
ちょっと(イヤかなり)寂しいけどがんがってね!

それまでに藍華にすき焼きおごってもらいましょうね~!(まだ言ってる / 笑)
2006/10/13(Fri) | unya | URL | Edit | top▲
No.143 …
逆に奢って下さい。爆
2006/10/13(Fri) | 藍華 | URL | Edit | top▲
No.144 No subject
>unya
そうか?自分勝手でわがままだし、思ったことは後先考えずにそのまま発言するから、反感かうことの方が多いみたいだけど・・・。
でもそんなとこ含め好きだったなぁ。
今日、亀にあったけど、彼の方が大人な考えでしたw

>藍華
奢るとか無理w
2006/10/14(Sat) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
