スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ショックなことばっかりやん

(赤西)仁が、活動停止。
次のKAT-TUNの新曲は、仁を抜いた5人でレコーディングしたとか。
なんで?めっちゃ悲しい。
でも、年内活動停止ってことは、もう10月だし、すぐ戻ってくるよね!?
戻ってくると言ってくれ~~~!!!!!
場合によっては長期休業とか言って・・・勘弁してください。
いつもいつも山Pの日記に頻繁に登場する仁の名前。
でも山Pが撮影中はそれも減るんだよね。
今は山Pは京都で時代劇撮影中だから、仁の話題が聞けないね。はぁ・・・。
優くんはブログに仁の名前は出さないしなぁ。
いつも「親友」っていう書き方をするから、仁のことか山Pのことかわからん。
(親友のペットとか書いて仁の愛犬の写メ載せてくれたりするんだ♪)
そいういえば、優くんのブログにリナちゃんの写真が!!美人さんv
リナちゃんとは、優くんの一番下の妹。現7歳。(まだ5歳だと思ってたのにいつの間に・笑)
仁が自分の妹だと豪語する、彼の子ども好きに火をつけた人です(笑)
リナちゃんから貰ったストラップを、去年は雑誌に「友だちの妹から貰った」って書いてたのに、最近の雑誌には「妹から貰った」って書いてたからね。お前に妹はいねぇ~~(笑)
以前、週刊誌に「赤西仁、外国人妻と隠し子!?」って出たのも、実は優くんのお母さん(スペイン人)とこのリナちゃん。
しかもその記事が出た時、優くんのお母さんは、仁の恋人に見えるほど若く見られたことを喜んでたんだからウケル(笑)
カッコイイお兄ちゃんと仁と山Pに溺愛されるリナちゃん、羨ま~(笑)
あたしもお兄ちゃんが欲しかったなぁ。

って、話がずれたね。
仁の活動停止については、まだ公式発表を見ていないので理由はわかりませんが。
いずれKAT-TUNに戻ってきてくれるならいくらでも待ちます。
ラルクに比べたら・・・ねぇ?すぐ帰ってきてくれると信じてる。
明日は朝から亀がズームインに生出演が決まってるので(ドラマ関係で)そこで仁関係のコメントもあるかなぁ。

・・・まだ放送されてないウタワラ、仁の分も収録済みなのが2本あるのに、その放送はどうなるんでしょうか????
スポンサーサイト

Johnny’s CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
