スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

逝くってなんだろう

友人が亡くなりました。
たった今電話がきました。
フジテレビのバイト中に出会った友人でした。男だけど。
一緒に飲んだりもしたことあって。飲みすぎた私を送ってくれたことも。
しばらくしてK嬢が彼に惚れてアタックしはじめたんですけど
そんなK嬢からこの悲報を聞くことになりました。
恋の成就を祈ってたのに・・・。
命ってあっけなく消えちゃうんだなぁ。
もうこの世に存在してないって、変な感じ。実感がない。
なんだか言葉にできないね。



別れは辛いけど、でも人と出会うのは好きだ。
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
