スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

デーヨだよん

高校時代の同級生、H嬢とデーヨ。
三年間同じクラスで(てか女子理数科理系は1クラスしかなかったからクラス替えなかったんだけど)
ほぼ毎日一緒に登下校していた親友デス。
そんな彼女とも逢うのは三年ぶり。
変わってな~い(笑)かわらなさすぎ(笑)(高校の時は大人びすぎてたとも言う)
育ちのよいお嬢さん。OutletでShoppingしたんだけど、好みも高校の時のままだった。
なんかちょっと安心。

金欠のあたしが買ったのは・・下着(笑)
しかもShortsはTバックばっか(´∀`)
タイトなスカートやパンツはく時用。下着の線がでないか気にしなくていいように。
Tバック持ってなかったから、挑戦。
癖になったりして(´艸`)ププ

今もう帰宅途中の電車の中。
育ちのよいお嬢さんは夕食までに帰宅するのです(*´∀`*)(爆)
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
