

スポンサー広告  top▲

かぼちゃの季節です。

2006101021501420061010215154

この写真で場所がすぐわかる貴方は都会っ子(ぇ
六本木ヒルズです。テレ朝に用事。じゃあテレ朝を写メれって感じだけど(笑)
金曜日もここに来たいな~~。ラルクを見にMステ観覧で♡
Mステっていつも倍率どのくらいなんだろうね???
クレープは「パンプキンパンプキン」味。かぼちゃプリンとかぼちゃ味のアイスが入ってるんだ。
久しぶりのクレープ、甘くて美味しかった♪
帰宅途中にA華からメール。寝過ごしてあたしの地元に着いたんだと。
あほ~あほ~~(*´艸`*)ププ
てことで、急遽合流してジョナりました。
あたしが頼んだパスタ、美味しくなかった(涙)塩いっぱいふりかけて食べた(^^;
家に帰ったらすき焼きだったよ、ちくしょ~!悔しい(笑)

日常 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.138 ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
あほ~あほ~言うな(笑)
すき焼きだったんだ?(´艸`)
ご愁傷様~(゜▽゜)ウケケ
2006/10/11(Wed) | 藍華 | URL | Edit | top▲
No.139 No subject
可哀想に・・・
アホ~アホ~なA華に付き合ったがために・・・(つ∀`)

今度、A華にすき焼きおごってもらいましょ♪(*∇)ウフフ←(ナゼか便乗してる)
2006/10/11(Wed) | unya | URL | Edit | top▲
No.140 No subject
>藍華
だって寝過ごしたとか、アホやん♪
すき焼きやってん・・・残ってたのにお腹いっぱいで食べれなかった(泣)

>unya
o(;△;)o エーン
すき焼きいつにしようか♪
外食ですき焼きって食べたことないから楽しみぃo(*^^*)oワクワク(爆)
2006/10/11(Wed) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲
No.141 



3回もアホアホ言わないで下さい(笑)

すき焼きは自腹ね。
2006/10/11(Wed) | 藍華 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
