スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

は、はいど様っ(動揺)

FAITH LIVE DVDのジャケットを見て固まりました、緋音魅ですこんにちは。
昨日とは打って変わって快晴だぁい!でも今日は予定ないんだぁい(寂)
てことで、昼間からPC開いてます。まぁ、不健康!
PC触るの2日ぶりだなぁ~と思いつつ。
めずらしくHydeist NEWSなんぞを開いてびっくりしたわけです。
まさかね~、hydeがね、上裸写真をジャケットに選ぶとは思わなかったよ。
あの角度だと何カップか見えないから、まだ安心できるけど(*´艸`*)
やっぱり、あの~、ご自分でお選びになられたのでせうか?(笑)
うはは。はりきって予約しに行こう(爆)

あとなんですか、13日金曜日にBBSにカキコしろと。
ジャケットね。あの、今までhydeの衣装を貰った人って、それをどうしてるんでしょうか?
着れる人は着たりしてるの?衣装だけもらっても仕方なくない?
保管に困る。結局他の服と一緒にぺったんこに仕舞われてたりするんじゃないかなぁ。
前、Y嬢と話してたんですけど、服だけあっても真実味に欠けるし、
どうせならちゃんとhydeが着てるとこの写真とその写真にサインでもつけて欲しいよね、と。
でも13日はすごい量のカキコがあるんだろうなぁ~。
私?たぶん書きません(笑)・・・たぶんね。気が向けば・・・わからんw
スポンサーサイト

HYDE CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
