スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

KAT-TUN

今日はカツン話~。はい、興味ない人は帰りましょう(笑)

まずは喰いたんSP。最後に亀が出るとこだけ映像見ました。
アグネスプリンに反応して声かける亀。
髪切って正解だね。カッコよくなった。
薄汚れた格好だけど、これが「たったひとつの恋」の弘人なんだね。
タバコ吸ってていい感じv
男性がタバコ吸ってるの見るのって大好きなんです。煙は大嫌いだけどね。
亀はプライベートでもタバコ吸うんですかね?そんなイメージなかったけど。
仁はプライベートでもヘビースモーカーなの知ってましたが。
歩きタバコもしてたし・・・PV撮影中に吸ってたのは映像残っちゃってるしね(^^;

お次は昨日のウタワラSP~☆
またまた親子ダンス選手権。ロケ収録は見るの好きv

ゆっちが聖の代わりに誰か連れてる登場シーンは恒例になるんですかね?
あの登場のためだけに連れてこられたお坊さん・・・ギャラいくら?(笑)
しかし、どこへ行っても、誰ファン?の質問に亀の名前が出るのね。
亀の一般的な知名度に関心するわ。

じゅんのと竜っちゃんのは・・・じゅんのがウザイね(笑)ウザ可愛いよ(褒めてる)
竜っちゃんのスタジオでの肩チラが気になって気になって。
彼の首から肩にかけてのライン大好きだぁ~♡(どさくさ)

仁は・・・あの仁の先週の遊具に引き続く幼稚な登場も恒例化?
ちっこい三輪車で可愛い~~!!ひっかかってるのも萌え(笑)
今回は扱き使われてるね。
いいな~。あたしも仁を扱き使いたい(ぇ
しっかし体格よくなりすぎだろ・・・あの二の腕・・・。
もうちょっと細くてもいいのに。
それに、仁も髪切ろうよ~。そろそろもっさい!(笑)
友人から「腕立てしてる仁がエロく見えた」ってメールきて爆笑。
体制から妄想?想像力豊かだなぁ(笑)

亀は・・・すごいね・・・すごいよ
「出会ってまだ3時間4時間しかたってないけどぉ~」
「ね、行こ?」
「ダメ?」
「スタジオ来てくれたら揉むから」
「なんでもするよ、お父さん。」
「見たいもん」
・・・アカサギ(恋愛詐欺)だよ!(笑)アカサギになれるわこの子(笑)
亀にセクハラまでしちゃったこのお父さん。完全に亀ファンになったね;

うん、楽しかった。今日は今から世にも奇妙な物語見るぞ☆
スポンサーサイト

Johnny’s CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
