スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ラルク~~~!!!

L'Arc~en~Ciel
10月13日にMステSP出演決定!!

やったね~!!
何歌うかなぁ~~~♪
LE-CIELには書いてあるんだけど、MステのHPには書いてないのよね。
それを言ったら妹に
「ラルクは出演する気満々だけど、Mステ側は新曲出してないラルクを出すのをまだ迷ってるんだよ」
と言われました・・・。うそ~~ん( ̄□ ̄;)・・・んなわけない。
LE-CIELから観覧応募できるかなぁ~♪
カツンでないのかな・・・カツン出るならそっちでも応募できるんだけどな。
山Pでもいいや。(カツンと山P属するNEWSと関ジャニは合同FCだから)
でももう、ジャニーズからはSMAPやV6が出演者に書かれてるから無理っぽいな。
どこから応募でもいいから、ラルクが見たい!!
久しぶりに4人揃って演奏してるところが見たい!!!
スポンサーサイト

L'Arc CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.131 No subject
||壁||艸`)ププ
観覧できるといいね☆

自分は、お家で見てるわぁ~(*∇)ウフフ
2006/10/01(Sun) | unya | URL | Edit | top▲
No.132 No subject
>うにゃ
観覧したいな~♪
当たったら学校から直行できるしね☆
同じ時間帯に亀が別番組出るから、カツンは出ないな・・・
2006/10/02(Mon) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
