スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

H嬢とデーヨ

佩○さんと2人で渋谷へGO。
あす○さと、哀(伏字に出来なかった・・・)に教えてもらったKurageで食べたよ~!
あそこがクラゲか!いつも通ってたのに入店したことなかった。
安くて美味しくて大満足でした♪
今度はパスタでも食べに行くかなぁ~☆

渋谷付近、雨なのにすっげ~混んでて。
日曜だからな~と思ってたけど、クラゲの周りはもっと混んでて。
なんでかと思ったら代々木第一体育館でジャニーズがコンサートしてたんだね。
ジャニーズは1部と2部があるから、普段のLIVEの約倍の人数が集まるんだ。
2部の時間が暇だったから、安くチケットが入手できないか、会場を覗いてみました(笑)
ちびっこジュニアでもさすがジャニーズ。そう簡単には値段が下がらないらしい。
ダフ屋のおっちゃんに、いくら出せるか聞かれて
「あんまり興味ないから2階でいいよ。2000円くらい」って言ったら失笑された(笑)
5000円も出す気にはなれなかったので諦めました。まぁ、曲知らんし。

久しぶりにシフォンスカートなんかで出かけたら、帰りに満員の井の頭線でまんまと痴漢にあった(汗)
お尻揉みしだかれた~(-_-x)
あたしはペチャパイだからか、いっつもお尻とお股を狙われるのよね;
全く、他人のお尻掴んでムニムニして何が楽しいのかしら( ̄△ ̄#)
スポンサーサイト

日常 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.134 No subject
おお~。クラゲに行ったのね~!
しかもおいしいって行ってもらえてよかった(^^;
あそこは平日でも休日でもいつでも混んでるお店なんだよね。
まぁ立地条件がかなりいいからなぁ(--;
ぜひぜひパスタも試してみて~v
2006/10/03(Tue) | 哀 | URL | Edit | top▲
No.135 No subject
>哀
美味しかったよ~☆ありがとうv
パスタ、リトルスプーンの隣って、センター街の?それとも公園通りのかな?
またすぐ渋谷に用事があるから行く~!
2006/10/05(Thu) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲
No.137 No subject
公園通りの隣りだよ~
小さいビルだから気をつけて!!そこの4階です。
2006/10/07(Sat) | 哀 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
