スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

TDS

ディズニーシーに行ってきました。
土曜日で混んでるかと思ったけど、
午前中だけで4つ制覇。なかなかスムーズに乗れました。
ところが・・・
ちょっと暇になってショーでも見ようかと炎天下の中40分待ち。
早起きしたこともあって寝ちゃったのね。
さすがに炎天下の中うたた寝してしまうと・・・頭痛が酷くて(><)
割れるように痛くて痛くて、ごまかしごまかし遊んでたんですけど
2回目のタワーオブテラーに並んでる最中にごまかし効かなくなってきて
さらにちょっと気分も悪くて(これは食べたアイスのせいか?)やばいな~って感じだったの。
タワーオブテラー終わった後、歩けなくなるぐらい気分悪くなっちゃって・・・
ご迷惑おかけしました。本当にごめんなさい(ノ_<。)
せっかく次のファストパスも取ってたのに、その後の乗り物は却下。
お土産選んでる時間、私は1人でベンチに座ってました(駄目駄目)
夜の水上ショーの頃にはだいぶ復活したんだけどね。
しばらくは話に頷くのも気持ち悪くて・・・。
体調万全で行ったのにな~。油断禁物ですね。

タワーオブテラーは面白かった!あれは大好きですね。
1回目はすごい楽しめた☆
ただ、注意事項にあるように体調がよくない時は乗るべきじゃないねw
2回目は死に掛けたからね(笑)
あっという間に終わるアトラクションだけど侮るべからず。

さぁ~、次はランドに行きた~~い!!!
待ってろジャック!!10月中に行くぜ♪(希望)
スポンサーサイト

日常 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.133 もうだいじょぶかな?
なんや、大変だったんだねぇ@@
体調ってほんと、どこで悪くなるかわかんないから怖いよねぇ・・・
しかもそういう乗り物系は特に怖いね
ディズニー随分行ってないしどんなアトラクションとかさっぱり分からないけど 笑

って久々のコメンツだぁ
2006/10/02(Mon) | ぱうだーすのー | URL | Edit | top▲
No.136 No subject
>粉雪
ほんま、迷惑かけて申し訳なかったのよ(涙)
1日中いるときって天候にも左右されやすいよね。
ディズニーは1年に1回は必ず行かないと気がすまない(笑)
2006/10/05(Thu) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
