fc2ブログ

金髪hyde

LOVE LOVE あいしてる と 堂本兄弟 の総集編を見ました。
しのはらともえのプリプリティ~名場面にhyde登場!
言ってることはセクハラ親父なのに、すっげ~可愛い♡
hyde~~~~!!!!!!あ~、めっちゃ懐かしい。
そして、もう一度みたいセッションランキング。
hyde歌う「careless whisper」が見たくて見たくて、
ドキドキしながら見てたら、なんと・・・
4位にランキング!!
すげ~~!びっくり。そして超嬉しい♪
もちろん、丸々流してくれるわけではないので、早速Youtubeでファイル探し出しましたw
久しぶりに見た~。これいいよね。
hydeが歌ってるこの曲を誰かmp3音源にして、私に下さい(真顔)
スポンサーサイト




HYDE CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.128 No subject
久々に萌萌~~~~v-238
いい感じに壊れさせてもらいました||壁||艸`)ププ

自分もYoutube見てこよ~っと♪
・・・・で。
自分にもソレ(mp3)ください。(同じく真顔)
2006/09/29(Fri) | unya | URL | Edit | top▲
No.130 No subject
>unya
萌えたよね~!金髪hyde久しぶりだわ♪
mp3音源で欲しい!
もちろん、原曲じゃなくてhydeの声でね♡
2006/09/29(Fri) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲

無料カウンター