

スポンサー広告  top▲

ぢん不足~~~!!!

昨日の籠ピカでなんとかhyde不足を抑えこみ
ぢん不足~~~!!
アカニシジンが見たいお。生で見たいお。
ついでにウエダタツヤ様も見たいお(最近オキニ)
こないだチケットやらなんやら整理してて気付いたんだけどね。
あたし、1月から7月までは毎月2回以上、5月なんて5回も生でカツンを見てるんだよね。
スタッフとしてと、コンサートと、番組観覧と。
そりゃもう、8月と9月1回も見れてないなんて!!不足するっちゅーねん。
・・・山Pは見れてるんだけどね。山P運最強だしね。担当変えるべきじゃん(えー)
ラルクと違ってTVでメンバーをよく見かけるから(ほら、カメとか坊主とか)余計生で見れないのはなんで???みたいなね?
来週、番組収録あるんだよ~。ぢんも出るの。でも応募できないの。
なぜなら当選発表日に、TBS某ドラマのエキストラに友だちの行くの。
あまり興味ないくせにOKしちゃったの。ミーハーだから。。。
・・・カメと坊主の次のドラマもどっかでエキストラいけないかなぁ~。
つーか、カメと坊主はいいんだよ!ぢんと竜っちゃんに逢いたいお。
あ、でもカメ髪切って可愛くなったらしいから1回見たいね・・・。
何が言いたいかというと、カウントダウンまでに何か魂やれよぉ!(無理)

昨日のhyたん可愛かったね♡←動画見直してにやける怪しい人

Johnny’s CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
