スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

籠ピカ

久しぶりの籠ぴっかり~ん!!

なのになのに 見れない~~~~~~!!!!

なんてことっ。写メールで我慢です。
写メールあるだけ嬉しい。ありがとう(ρ_;)♡
hyde、RRN読んでるってね。
そうか、そんなにやっちゃんの対談が気になるか(自己満)
つぅか、あの雑誌、やっちゃんはhydeに豚の角煮食べられたって書いてたけど・・・
あたし、酢豚だと記憶してた・・・違ったっけ・・・。
とうとうあたしもボケが・・・(汗)
スポンサーサイト

HYDE CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.125 No subject
自分も酢豚と記憶してた~(笑)
2006/09/29(Fri) | unya | URL | Edit | top▲
No.126 No subject
>unya
だよね!どう考えても酢豚だった気がするんだよね。
あれだけ有名な話がどうして豚の角煮になったのか不明。
しかもデストで「豚の角煮は有名な話だよね~」って普通に話してる人がいて
え~???うそ~~???マジで角煮!?って自信がなくなったのだ(笑)
2006/09/29(Fri) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲
No.127 No subject
だよね!だよね!!
酢豚だよねぇぇぇぇぇ!?!?!?!?!?

緋音魅同様、アラ・・・勘違い?って思ったけど・・・
やっぱ・・・

  酢 豚 

よねぇ???????

角煮の方が高価だからかしら?(爆)

カンケーないけど、酢豚の中に入ってるパイナップルはいらないと思う。(笑)
2006/09/29(Fri) | unya | URL | Edit | top▲
No.129 No subject
>unya
んだんだ!
はいどあんどやっちゃん好きをなめんなよ~!(別に誰にもなめられてない)
角煮のが高価とかウケル(o_ _)ノ彡☆バンバン
酢豚のあの甘いパイナップルね・・・甘くて気持ち悪いよね・・・。
でも、あたしは結構好きだけど(*´艸`*)ププ
2006/09/29(Fri) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
