スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

チケットチケット

20060925194554
写真を整理しようと出してみたものの・・・LIVEやイベント写真の多いこと多いこと。
んでもって、順番がさっぱりわからなかった(駄目駄目や)
ので!残ってるチケットの半券から整理を始めました。
とうとうチケットのアルバム3冊目に突入~~~~!!!!200枚弱ですね。
半券残してないPJの観覧とかもあるわけで、それを考えると随分色々LIVEやイベント行ったんだな~と思います。

写真右上の1冊目のアルバムは、私が半券を残そうと思い立った1番最初のページ。
ラルクの最初で最後(?)のカウントダウン、リセットLIVEの頃。
写真左上の2冊目のアルバムで開いてみたのは、怒涛のSSDのチケットページ。FCチケット7色全部揃ってます。
手前の3冊目のは、ハガレン前夜祭からAWAKEにかけて。この次のページの方がAWAKEとASIAのFCチケットで鮮やかなんだけどね☆
それぞれにたくさんの思い出がつまってます。
後でこれを見ながら、今度は写真を整理するんだ♪
見ながら、幸せだなぁ~って思います。
ラルク関係じゃないチケットもたくさんあるんだけども
どれもこれも、一緒に行った人は、ほとんどが普通に学校とバイト生活じゃ会えない仲間です。
出会いって不思議だね。もう連絡が取れない人もいるわけで・・・
一期一会、大切な出会いをこれからもしていきたいな☆
みんな大好きだよ♡

スポンサーサイト

日常 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.120 No subject
キレイに整理してるねー。
あたしの半券、ビニール袋だよ(笑)
2006/09/25(Mon) | ゆうこ | URL | Edit | top▲
No.121 No subject
私なんて封筒に入れっぱなしだ~!しかもチケデリのw
なんかめちゃくちゃキレイに整理されてるね~。
すごく気になったんだけど、そのアルバムって市販のやつ?

ライブは普通の生活じゃ会えなかった人が多いよね。
年齢も住んでるところもバラバラで、そういう中で出会えて
同じ時間を一時かもしれないけど共有できるってのは素敵なことだと思う。
2006/09/26(Tue) | 哀 | URL | Edit | top▲
No.122 No subject
>ゆうこ
ビニール袋!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
残ってるだけいいとしようよ(笑)
袋に入れておいた羽やビニールテープは、
私はもう整理する気もおこらないけど(^^;

>哀
整理する前は私も封筒に入れてたよ~☆
アルバムは市販のやつです。写真用の普通のアルバムだよ。
チケットは大きさが様々だから、ポケットタイプじゃなくて台紙にペタッて貼り付けるタイプ。
ノートみたいな形のを買うのをオススメするよ。
チケットが映えるから、私はもっぱら黒台紙派なのだ♪

ね、普段じゃあえない仲間がこんなに多くなるなんてv
Hydeist様様~!それまでは学校の友だちひっぱりこんだり
LIVE会場でナンパしたりしたなぁ~~~懐かしひ。
2006/09/26(Tue) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲
No.123 No subject
自分も緋音魅大好き~♪ヽ(´▽`)/

チケなんて。。。毎回どっかいっちゃってるよ(笑)
ちょっとは整理しようかな。。。←(言ってるだけ)
2006/09/26(Tue) | unya | URL | Edit | top▲
No.124 No subject
あたしもunya大好き~LOVE♡⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

チケット、残してないのね(*´艸`*)ププ
あたしはグッズとかチラシを一切残さない分、チケットだけですw
2006/09/26(Tue) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
