

スポンサー広告  top▲

X MEN

映画、X MEN FINALなんちゃら(覚えてない)を観ました☆
ⅠやⅡをちゃんと観てないからか、疑問に思う点が多かった。
ジーンの恋人はスコットですか?ローガンですか?
スコットなら、最後にローガンが言う
「俺にしか止められない」
の意味がわかりません。
終わりも「え?」って思うことがいくつか。
FINALとかいいながら、続いてもおかしくないような、なんだかスッキリしなかったな。

ホラーが観たくて、《サイレン》をレンタルしたいのですが
ここ一週間ほど毎日TSUTAYAに足を運んでも全てレンタル中。
そんなに皆ホラーが観たいのか???

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
