スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

やっと投票

ラニバーサリ~~
やっと投票しましたよん。
やってくれないような気がするけど・・・
それでもその曲が聴きたいんだいっ!!!!
やってくれないかなぁ~

Taste of love

CDじゃ絶対聴けない、あのLIVEイントロ聴きたくないですか?
あのhydeの「Ah~~~~」が聴きたくないですか?
むしろ、またステージに倒れこんでしまえよっとか思いませんか?(違)
スポンサーサイト

L'Arc CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.116 No subject
うわぁ~ 偶然!
私も同じ曲リクエストしたのっ!!!
うんうん、ステージ上で力尽きて倒れ込んで欲しいよね~~~
2006/09/22(Fri) | 黎 | URL | Edit | top▲
No.117 きゃ~(*>∀<*)
ホント!?
あのLive用のイントロは聴きたいよね♪
私はまだ生じゃアレを聴いたことないから、是非是非投票でメンバーの目にとまることを願ってマス!
2006/09/22(Fri) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
