スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ZIGZO復活祭

21620・・・ZIGZO。
そんなくだらないことを言い出したのはやっぱり櫻だったかな?
MRCで、6月20日はZIGZOの日だとかいう話題になったんだったっけ?
もう遠い昔のような、つい最近のような。

昨日、新宿LOFTであった獅子頭のLIVEにてZIGZOが1日だけの復活をしたらしい。
私・・・行かなかったんだよ!!!
なんで行かなかったのか自分でもわからない。
わからないけど、なんか行きたくなかったんだ。
櫻にはとっても逢いたかったんだけど、行けなかった。
別に特にこれといった用事があったわけじゃないけど、友人と渋谷で遊んでた。
櫻のLIVE今日なんだよね、でも足が向かないんだ~とか言いながら。
そしたらZIGZOやったって言うじゃない。

ストロベリーシャンプーはデンちゃんとリョウちゃんの持ち曲みたいなもんだから
ZIGZOが解散してからもtestのLIVEやセッションで数回聴いてたけども。
今回はあれですよ。ZIGZO麺大集合。
そんで、ひまわりも演ったとか!!!
櫻のドラムに弦夫婦が絡んで俺様な哲が歌うんだよ?
聴きたかった~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
聴きたかった。
でも、聴いたら私はどうしてたんだろう。
BBSに号泣したって書いてた人がいた。私も泣いたのかな。
それともZIGZOをよく知りもしない人が
「こんなとこで初めてみれた~!!!」とかぎゃーぎゃー騒ぐのを横目に冷めたかな。
わからない。わからない。
でも、その場に居たかった。後悔したとしても。
行かなかったこと後悔してる。それならその目撃者になりたかった。
スポンサーサイト

その他アーティスト CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
