スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

渋谷

最近よく渋谷に行くんです。
本当に頻繁に行きます。
でもね、いつも行く度に「どこで食べる?」という会話になるじゃないですか?
美味しい店をあまり知らないんだよね・・・。
誰か渋谷でオススメの店ないですか~?
今日は、てことで思わず友人と本屋でグルメガイドを見ました(笑)
でも、ああいうとこに載ってるのって高い~~~!!!!
ディナーには手が出なさそうだから、狙いはランチかな。
ジャグジー付きのオシャレな個室レストランを発見。
一度は試してみたいかも。
スポンサーサイト

日常 CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.112 
ここでゎハジメマシテ??

渋谷ねぇ……
私ゎ飲み屋ばっかよぉ↓↓笑
でもモンスーンのランチとかクラゲゎ好きょん♪
あとゎ恋文とか牛角とかゴエモンとかパステルとかふつーなカンヂ。。。
ぁセンターの蟹チャーハンが美味しいらしぃょぉ
2006/09/20(Wed) | あすうさ | URL | Edit | top▲
No.113 あすうさ~LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)
クラゲってどこにあんの?何屋??
恋文も行ったことないな~。でも恋文は有名だよね☆
蟹チャーハン!?食べた~~~い!!!
探すぞ!(≧∇≦)b ちっちゃいラーメン屋みたいな見た目の店かな?
2006/09/20(Wed) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲
No.114 廾凡
クラゲゎねぇ公園通りのパルコのトコの交差点のエクセルシオールの向かい側にあるょぉ☆和カフェで路面店でお店の中が見えるから分かりやすいと思うょん
蟹チャーハンゎセンターのパスタ屋?の上だったハズー
あと飲み屋だけど店員サンがレベル高めの男の人ばっかりなトコもあるょっ笑
2006/09/21(Thu) | あすうさ | URL | Edit | top▲
No.115 No subject
___ψ(‥ ) カキカキ
( ・_・)ノノ"□" メモノハリツケ
和カフェかぁ~☆美味しそう♪

イケメン飲み屋おせ~~~て~~~ヾ( ̄ー ̄)ノ
2006/09/21(Thu) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲
No.118 No subject
クラゲの明太アボガド好きだなぁ。カニチャーハンは安いしうまいけど長居はできないね。
って渋谷勤務の私がきましたよ。。。
そうだなぁ~、、、いろいろあるんだけど何系がいいの?

最近、せっかくいきまくってるんだから渋谷&遠征うまうまご飯ブログを
作ろうと思ってるんだけど、ランチで行ってるところって写真撮らないから
微妙なのよね~(ーー;

最近のオススメパスタは公園通りのリトルスプーン隣りにある小さなビルの4F
店の名前は覚えてないんだよね。
かなりうまいよ~。ランチだったらパスタ+サラダ+ドリンクで1050円
それにデザートは+400円でつけれるかな。
ドリンクはぜひカフェラテとかエスプレッソをオススメするわw
2006/09/23(Sat) | 哀 | URL | Edit | top▲
No.119 No subject
>哀
きゃ~!渋谷勤務なのね。情報☆⌒(*^-°)v Thanks!!
クラゲっていいのね☆
オススメパスタ_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
何系がいいかというと・・・食べ物は何系でもいいんだ♪
美味しくて、あまり騒々しくないところがいいかな。
それでゆっくりできたら文句なし!

うまうまご飯ブログ( ̄¬ ̄) ジュル
2006/09/23(Sat) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
