スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

サプリ最終回

サプリ最終回を見ました。
サプリってさ、ぶっちゃけ退屈なドラマだったよね(笑)
展開が遅くて・・・
役者さんたちの演技はイイのにもったいな~と思いながら、でも毎回見てました。
亀がね、色んな格好するから(笑)
最終回はスーツから。
男性のスーツ姿って大好きなんですけど、あの亀のはイマイチ。
なんでかって、髪が長すぎる~~!!!
亀は次のドラマに向けてもう髪を切ってストレートにしたらしいので、それに期待。
私、女優の「ゆう」が好きなんですよ。
あまり賛同してくれる人がいないんだけど(^^;
彼女が見れなくなるのは寂しいな~~。
あと、オカマっぽい役してた人が気になった!!!
あの人いいなぁ~~~。
サプリは、終わり方はまぁまぁ納得がいったかな。
サプリはキスシーンが多くて、亀担の友人は毎週のように発狂したらしいw
あたしは、人のキスシーンとかって普通に見れる。
でも、hydeがキスシーンしたらと思うと・・・
キス顔はみたいけどキスシーンは見たくないなぁ。つか、見ながら大爆笑しそう(笑)
スポンサーサイト

Johnny’s CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
