スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ウタワラ

日本一楽しくない番組ウタワラ(笑)
でも、実はカツンのコーナーだけは毎回チェックしてるんです(ヲタ)

今回のは良かった!日テレ最高!

竜っちゃんの割烹着姿(笑)
やっぱり以前のウタワラで亀に「お母さん」と呼ばれ
雑誌で亀とぢんの食生活を心配してた彼は
遂にお母さんキャラ決定でしょうか?(笑)
しかも似合ってるからステキ♡

亀の名前を語って登場のぢんは、相変わらずのパパぶり発揮。
ぢんが子どもと絡むとこ見るのは好きです。癒される。
しかし・・・なんていうか・・・
本気であの女の子が羨ましく思ってしまった2○歳の私・・・orz

あの審査員70名の中に入りたくて観覧応募してたんです。実は。
落選しましたね。カツンの観覧はいつも倍率が高すぎる。
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
