スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

マイ・ボス☆マイ・ヒーロー最終回

マイ・ボス☆マイ・ヒーロー略してマイマイ(ぇ)
最終回見てます。
これ、面白くて家族全員でハマったんだよね~。
長瀬君の演技力、というか顔芸に感服です。
ありゃすごいよ!!
ドラマ自体もすごく面白くて。毎週楽しみだったの。
今日で終わるなんて寂しいな~~。
あぁ、聖が可愛い!!!
聖の役どころ可愛くない?坊主のくせに私の癒しです(爆)
いつも笑いながら見てたのに、最終回はやっぱりちょっと涙もの。
正式には卒業できない、という終わり方を選んだ脚本にびっくりした!
と同時に、あぁ、いいドラマだったなぁ~と思いました。

と思ったら・・・またクラスメイト騙して卒業目指すんかぃ!!!

さ、愛犬の寝る前の散歩行ってこよっ。
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
