スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

BLOG完全復活~!!

パチパチパチパチ~~☆

はい!というわけで、唐突ですが
ブログ日記を完全復活しようと思います!!

とは言っても、今ここを見てる人はどのくらいいるんでしょうね?
何ヶ月も放置してたもので・・・
本当にすみません。

ちょっとミクシィの在り方に疑問を感じたもので、
戻って参りました!!!
うん、どうでもいい内容にまでコメント頂くと・・・ねぇ?(笑)
ブログって普段コメントそんなにつかないし、
寂しいけど気持ちは楽です。
コメントつくような内容を考えて書かなくていい!!
もちろん、反応は嬉しいので、じゃんじゃんしてください。
でもここのブログって携帯メールでの反応が多かったけどw
友人しか見にこないからね(笑)

ということで、なんでも書きます。
hyde、ラルクネタ以外もじゃんじゃん書きます。
私のミーハーぶりが発揮されちゃうと思います。
覚悟しといてね♡
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
