

スポンサー広告  top▲

KAT-TUNレポに時間かかりすぎ

す~~~っごい長いです。
セトリとか覚えてないので、
そこは他の人のレポを見つつ、自分の記憶つけたしって感じ。
だからかなり長いのよねん。
長すぎて終わりません。
今まだ13日のレポ半分ちょいくらい(笑)
読むのは一瞬なのにね~~。
いいんだ。結構楽しかったから、自分が忘れたくないだけ。
下書き段階なので、UPはもうちょい先です。
待っててねv
と、ここに来るのはラルクファンだらけなのに言ってみる(笑)

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
