スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

心身ボロボロ

今日は朝、電車の通勤ラッシュで久しぶりに遭ってしまい・・・痴漢に(x_x;)
しかも私史上最悪!
後ろからじゃなくて、真っ正面から片手で身体抱きしめられて固定されたままとか有り得ない!
ラッシュ時ならでは?こんなの初でパニック。
鞄と紙袋で両手塞がってて全然抵抗できなかったし。。。
心身ヘロヘロで学校へ。

1限だけ授業に出てから、会社のセミナーのために表参道へ。
この道中から体調悪化。
熱出てるのが計らなくてもわかるし、鼻水止まらないし(笑い事じゃない)
ポケットティッシュ4つ無くなったよ(-。-;)

明日と明後日LIVEだし(しかも両方ともKAT-TUNとかどんだけ好きなんだよって感じだよね(笑))
明日はLIVEの後に飲み会に合流する約束してるし。
身体もつかなぁι
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
