スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ツアー終了

とうとう、ツアー終了。
皆さん、お疲れ様でした☆

あんなに広い会場で
あんな人ごみで
たくさんHydeistに会えました
その分、挨拶だけだった人、手を振っただけの人も多かったけど

かなり楽しかったLIVEのことは、
逆に燃焼してあまり覚えてません(爆)

hydeのドラえもんのマネだけがやけに鮮明なのはどうしたものか( ̄ー ̄)
ラルクニュースは24日の方が面白かったな。
Linkで飛んでくる風船の入ったボールは、今日は頭上を通り過ぎるも害はなく、ちょっと快適でした。
自己紹介の時は一度回収されたから邪魔じゃなかったしね☆
24日は普通に飛ばすだけでなく、いきなり後ろから頭の上に降ってきて髪がぐちゃぐちゃになることも何回もあったから。。。

もう、なんか色々書きたいけど、今は眠い。
明日は学校だ~~~!!!やだぁぁぁぁぁぁ

Mからの沖縄土産。横の携帯は大きさ比較用w↓
Mぷれ


Kからのプレゼント(一部食べちゃった後・爆)↓
Kぷれ


ドーム正面ゲート幕↓
ASIA LIVE


写メってないけど、LIVE前にご馳走になったYの手作りケーキ
美味しかったですご馳走様でした

うん。楽しかった!!
脳のしわになったことでしょう(笑)

次はPJ収録かな?当選したので行きますよん
もう来週なんだね~~。むふふv
スポンサーサイト

L'Arc CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
