スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

溜息が出るよ

HydesitのNEWS見て、悲しくなった。
メールまで届いて。
ここまでしないといけないくらい酷いんだね。
ガッカリです。
ファンの態度が悪いと、音楽を聴きもしないでHYDEを嫌う人も出てくるのに。
以前、スペイン坂でスタッフをした友達は
「HYDEファンは怖くて嫌い」
と言ってました。
一部のファンが割り込んできた挙句に屁理屈並べてスタッフにつっかかり、言い合いになったそうです。
いい歳して馬鹿じゃん。
全員がそういうことをしてなくても
全体として印象が悪くなるのは当たり前。
うちがバイトする会社でのHYDEファンの評価は限りなく低いです。

HYDE見たさに好き勝手やって、結果強制退会とか、いつの時代の不良だよ(笑)
HydeistのBBSもチャットも見てイライラするカキコや発言が多くて、いつしか全く顔を出さなくなりましたが。
参加どころか見るのも嫌。
血文字だけ他を全部スルーして探すけど。
同じファンにまでそう思わせる現状でいいわけないのにね。
自覚あるんだかないんだか、性質悪い人が増えてて悲しいです。
ここで書いても仕方ないけど。ちょっと書きたくなった。
鬱憤晴らしですみません。


やっとRRN見た!!
HYDEやっぱカッコイイわ(。-_-。)ポッ
AXのあの衣装よかったしv
早くアリーナチケこないかなぁ(気が早すぎ)
スポンサーサイト

HYDE CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.109 
緋音魅の意見に痛感!!!!!
自分も1ヶ月おきに富豪に参加する程度(笑)
しかもできるだけ昔からの知り合いとしか話さないあり様(爆)
自分だけでも質の良いファンになっておこうと思います( ´,_ゝ`)プッ

まぁ~た雑誌見てねぇや・・・( ∂д6)> テヘ☆
2006/05/12(Fri) | unya | URL | Edit | top▲
No.110 うにゃ~(*>∀<*)
会いたいよー。
遊ぼうよー。
と、いきなり私信してみる(笑)

ディスト居にくいよね(;_;)
すっかり幽霊部員よ(部活じゃない)
2006/05/12(Fri) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲
No.111 
ひさひさ~。
私の隣の席にいる会社の後輩もKAT-TUNファンよ。
おかげさまでいろいろ知ってる。ぷぷぷ

スペ坂ね。なんか一部のファンのせいで
すげースタッフの対応悪くて逆に頭きたことあったよ。
なんかスタッフに怒鳴られて無理やり押されてね、
こっちは前がぎゅうぎゅうに詰まっててでれないから立ち往生してたのにさ。
あれには正直、それっていいの!?と思っちゃったよ。
2006/05/24(Wed) | 哀 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
