スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

勝運魂

行ってきました。
す~~~っごい低いテンションで参戦しました(ダメダメ)
なんか、ぼ~っと見てましたね(^^;
スタンドだったので視界良好でしたが。
メンバー遠いんだもん。
まぁ、それでもラルクよりは近くにきてくれるけどさ。

聖のソロで「甘い蜜でセクシー」ってあるけど
バックダンサーとして出てきた仁のが断然セクシーだった。。。
仁のソロは適度にエロエロで良かったな。
あたし、仁の顔がカッコイイとかそういうのあまり思わないんですけど、まぁ、そこらに転がってる男性よりはかなりイイ顔だとは思いますが。
私が仁に何を求めてるって、hydeにはないあからさまなエロさを求めてるんですよ(むしろそこだけ・笑)
亀は、セクシーだけど、亀のセクシーは計算されてて、綺麗で芸術としてのセクシーなダンスをするんですよね。
亀はセクシーだけど、エロくないの。仁はセクシーというよりエロいと言った方がしっくりくるの。
この違いわかります?それともそう思ってるのは私だけかしら(笑)
もうぶっちゃけ、歌が上手い下手とかどうでもいい(ぉぃ)
基本的にKAT-TUNは曲自体があまりすきじゃないから(爆)

入場した時点で、1部も参加してた相方に、1部ではスタンドのこの位置には仁も亀も登場しなかったと聞いて、あからさまに凹んだ私。
ところが、さすがジャニーズ。1部と編成違い。
アンコールでは手の届く位置に仁と亀がいらっしゃいました。
テンションさげさげだったのが、
アンコール始まる前にすぐ近くでスタンばる仁を見てあがりました(ゲンキンなやつ)
しかも、その後に仁と入れ替えで来たのが亀だったしね。

まぁ、そんな感じです。

ドームがアリーナAブロなんで、そっちを楽しみにしてます。
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
