スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

なんか場違い

今、横アリにきてます。
目的はKAT-TUNのコンサート。
相方待ってるんだけど、すんごく場違いな気がして帰りたいです(笑)
決して恰好は浮いてないと思うけど、気持ち的にね(^_^;
つーかギャル系が多すぎ。
滅入ってきました(x_x;)
頑張って最後まで見届けてきます。
今度ドームに、ちっともKAT-TUNに興味ないV系のバンギャ友がつきそいで見に行くって言ってたけど、その友達もこんな気持ちになるんだろうか(笑)
スポンサーサイト

日常 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.107 
何処にいたらいいんだろーって感じになる(笑)

センターだったから厚底で行ったんだけど
みんなかわいい靴で来てるよね。
おかげで視界が良かったよ(笑)
2006/05/05(Fri) | ゆうこ | URL | Edit | top▲
No.108 
スタンドだったのよん。(日記参照)
センター3ブロックと好きな方選べたんだけど
センター3ブロックは端のブロックだからスタンドにしてみた。
3の横ってあんまりメンバー立ち止まってくれないしね(^^;
スタンド2列目だったけど、メンバーがトロッコでくるときは席変わってもらって通路に行きました(笑)
ドームはアリーナ(多分1桁列)だから厚底で行くよん☆
2006/05/06(Sat) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
