スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

FAITH IN SHIBUYA AX (MCネタバレ注意!)

時間おくとMC忘れた~~!!!
覚えている限りテキトーに(ぇ)書き出してみましょうかね。
もぅ、全部『たぶんこんなんだった』って感じです。
順番もよく覚えてないし(特にKAZのMCの場所がわからん)
それでも許せる方のみ追記へどうぞ。
HYDEは上下スーツ。
素肌にスーツ!なわけではなく(笑)
素肌にベストにスーツ。
途中で脱ぎ脱ぎ。ベストが短いのなんの。
羽チラはもとより、なにかするたび背中チラリv
腹チラはギターがある為にほんのちょっとv

●なんと1曲目JISUS CHRIST!!!最高♪この始まりいいね。
●「ぃえ~い。東京~~!!!」(とかなんとか)
●「東京は今日しかないからね。最初で最後だ!」(みたいな)
●あぁ、全然覚えてないや。ごめん。「解き放て!」とか言ってたような。
●「次の曲は…。 1996年、宇宙で初めて、哺乳類のクローンが誕生しました。」
●「彼女の名は・・・」(曲が始まる)
●「DOLLY~!」(曲が始まってたので、聞き取れた人少ないかもしれない)
●「今週の日曜は、イエスキリストが復活した日…イースターなんだよね。」
●「それを日曜から逆算していくと、土曜日は埋められた日、金曜日は磔された日(捕まった日?)、で木曜が、最後の晩餐の日。」
●「そう、今日は最後の晩餐の日だ。」
●客「HYDEが食べた~い!」hyde「あとでゆっくり」(笑)
●「で、キリストは最後の晩餐の日には疑ってなかったと思うのね。」
●「多分いい人だったと思うから。」
●「最後の晩餐の日にはまさか自分の教えが戦争とか殺戮とかの理由になるとは思ってもなかったと思う。」
●「その磔られる前の木曜から金曜にかけての彼の気持ちをうたいました。聞いてください。」
●「東京は今日で最後だ!」
●「追加公演なんか無い!」(ブーイング)
●「悔いを残すなよ~」
●「俺を気持ちよくしてくれたら今度は俺がお前らを気持ちよくさせてやる。」
●「一緒にイこうぜ~!」
●「これは俺とお前らのセックスだ!」(後ろでフルトン微笑んでますw)
●「愛し合おうぜ!!!」
●SEASON'S CALLの最後にマイクにおでこごっつんこ(笑)
●「生まれて初めて汗が目に入った;」
●「俺に…汗をかかせるなんてっ 」
●「バージン奪われちゃった」(どうだった~?)
●「ちょっと痛い(笑) 」
●「これ、ひっかかる。」<スタッフに。マイク下のコードかなんかか??
●「…ごめんね、私事(わたくしごと)」微笑v
●KAZ「よく負けるんですけど」
●KAZ「もうすぐアルバム発売ですね。」hyde「それ前にも聞いた」
●KAZ「あ、聞いた?」
●KAZ「最初にやったJESUS CHRISTが僕は一番お気に入りなんですけど、どうでした?」
●最高だったよ~~~!!!!
●KAZ「HYDE先生が持ってくる曲がいい曲なので、僕は泣きながらギター弾いてました」
●HYDE「たった?」またこの人は・・・。
●KAZ「ちょっとたったw」そんな貴方が好きですw
●久しぶりのLucy in the sky with DiamondsにテンションUP!
●HELLOはこの日は上手側(KAZ側)マイクから。
●「俺たちって、みんな輸血したりできるの知ってる?」
●血液型が合えばね・・・違うの?笑
●「隣の人同士とかでも輸血ってできるんだよ。すごくない?」
●あたしはhydeと同じ血液型だったかな♪
●「細胞も他の人にあげたりできるんだよ。」
●「俺の細胞をみんなにいれることができるし」
●「みんなの細胞を俺に入れることだってできるわけだ。」(きゃ~vv)
●「そんぐらい、こぉ、一つになれるわけ」
●「こぉ、おにぎりのように?」(おにぎりにぎる動き)
●さすがhyde。意味不明(爆)
●「歌ってくれる~?声を嗄らすくらい歌ってくれ~」(とかなんとか)
●UNEXPECTEDコーラスは声嗄らすような歌い方するもんじゃにと思うよhyde・・・;
●「もう止まらないで行くぜ!」(休憩後)
●「悔いを残すな!!」
●「全っ部出し切っていけ!!」
●MASQUERADEは歌詞間違い(笑)
●上見ながら首をかしげて「あれ?」みたいな(爆)
●HYDE威嚇しまくり(笑)叫んでます。舌がえろい(ぇ)
●最後ははけながらキスv

こんな感じっすかね。
もう曖昧だけど。
そういや、やたらめったら関係者が豪華でしたねw

あたしが参戦するハコLIVEはこれで最後です。
これからいく人楽しんできてね~~!

ところで、LE-CIEL会報こないんですけど・・・。
ASIA LIVEのDVDが発売されるとかで、すっごい楽しみです♪♪
スポンサーサイト

HYDE CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
