スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

楽しかったぁ♪(ステージセットのみネタバレあり)

セットステージ以外はネタバレ一切無し!

いやぁ~~~~楽しかった
Bブロック中央付近最前列で観てきました

L'Arc~en~Ciel最高
っていうか、相方のK実が最高

メインステージはよく見えて、視界良好だったんですが
(結構近かったしねv)
パンクをやるサブステージが全く見えない。
チラッと見えてもメンバーは後姿。
んで、ステージそっちのけでK実とともに曲にノリノリ
AブロックとBブロックの間の通路をめいいっぱい使って
踊り狂いました(爆)
楽しかった~~~
本日のライヴの中で一番汗をかいたひと時でした(笑)
相方がK実じゃないとあんな事出来ないと思う

セットリストも韓国の時と違ってて、すっごい楽しめた~~
ラルクニュース、明日は違うの流れないかなぁ~
スポンサーサイト

L'Arc CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
