スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

学校より

妙に一時間も空いてしまったので…。
とは言っても、この後は授業ないんだけどね。
3時半に渋谷で待ち合わせしてるんだ~。
その後は、TVの収録観覧に行ってきます♪♪
楽しみ~~!!
なんの番組かは、終わってからまた日記で書くよ。

まじ暇人だ~~。
さっきまで授業でした。
初回授業だったので、その授業の先生は30分も早く終わっちゃって。
普段なら早く帰れるからうれしいんだけど
今日はこの後待ち合わせてるから、中途半端に早く終わられても困るんだよね~~。
しかも友人から、30分遅刻するとメールがきたので…。
結局合計1時間の空き時間ができてしまったわけなのです。
WEBメッセつけてみたけど、この時間じゃ誰も相手してくない(涙)
ので、だらだら日記を書いてみました。
読んでるほうとしてはウザイだろうね。ごめんね><。

そういえば、明日はHYDE、渋谷AXでLIVEだね~~!!
チケット譲って頂けたので参戦しますよ~☆
学校にチケットもっていくの忘れないようにしないと。
学校から直接向かうのですごい荷物です。
筆記用具やら履修要項やらお弁当やら・・・;
誰とも約束してないんですけど(寂)
学校が16時10分まで授業なので、16時半すぎには渋谷に着きます。
誰か相手してくれる人いませんかぁぁぁぁぁ????
しょーがねー、開場まで一緒に過ごしてやるよ!という優しいお方、いましたらご連絡下さい。

あぁ…お腹と腰が痛い(切実)
一昨日から腰が痛くて痛くて。ただの腰痛だったらいいんだけど。
今まで腰痛なんてなったことなくて。
唯一、腰付近が痛くて死にそうだった時は腎盂腎炎だったという…。
だから不安;
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
