スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

遭遇しちゃった(笑)

マジで偶然
本当に偶然
渋谷の宮益坂にて
KAT-TUNの田口に遭遇(笑)

学校が終わってから友人と渋谷で待ち合わせしてて
(学校から渋谷まで15~20分)
郵便局に用事があったので、宮益坂の郵便局へ。
出てから「お茶でもする~?」と話しながら
坂を少しくだったところで、前から歩いてくる男性と
目がバッチリあった!・・・ら、KAT-TUNの田口だった(笑)
帽子もサングラスもしてなくて、さすがに目が合ったので本人だとすぐわかっちゃって。
「あぁっ!」と声をあげてしまい、更に一緒にいた友人の腕をつかんで引き寄せてしまい(彼女はそれまで気づいてなかった)
彼はすぐに横断歩道でもないとこを道路突っ切って反対側へ逃げちゃいました。(車が途切れるまで道路上でキョロキョロして留まってたけどw)
あたしたちのすぐ後ろを歩いてた女性は、慌ててどこかに電話を掛けながら追いかけて行ってましたが・・・。
オフだったのかなぁ?
もっと爽やかな私服を着てそうなイメージなのに(あくまでイメージ)
Hydeistみたいな格好だった(笑)
黒のジーンズに黒のトップス。しかも後ろに髑髏プリント(笑)
上下黒だから、やったら色白なのが際立ってて気持ちわr・・・(自粛)
タイミングよかったと思う。もうちょっと坂下ってたら交差点付近は人が多すぎて、絶対に気づかなかったと思うし。
ちょうど雨もあがって傘さしてなかったし。

街中で芸能人に会うことって、今までもちょくちょくあるんですけど。
あたしは気づかないんですよね。
気づかないって言うか、芸能人を良く知らないので、いつも友人が気づいて教えてもらって、あぁ~TVで見たなぁ~。ぐらいなんです。
あまり名前と顔が一致してないもんで(^^;
知ってても、いつも友人や周りの人のが先に見つけるし。
ので、街中で見かけて自分が「あ!」って気づいたのは今日が初かな?
違うかな?まぁ、珍しいことは確か。
そこまでトキメキはなかったけど(爆)

一緒にいた人(not友人。今日はじめて会った人)が遅れて気がついて、その瞬間「写メ!写メ!」って言ったのにはひきました・・・。
だって普通の声で言っても本人に聞こえる距離だったんだもん。
隠し撮りできるほど遠いわけじゃなくて、目の前にいるのに写メ!はないだろ~~。遠くてもダメだけどさ。
絶対本人聞こえてたし。。。
言うなら「あ、握手っ」くらいにしとけよ(ぇ
スポンサーサイト

Johnny’s CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.104 
すごい偶然だね!
でも田口なのが残念?笑
ライブ行けないのが悔しいよぉ(ノД`。)
2006/04/10(Mon) | ジュンキチ | URL | Edit | top▲
No.105 
彼はそんなに色白なのね。
気付かなかった(笑)
2006/04/10(Mon) | ゆうこ | URL | Edit | top▲
No.106 
>ジュンキチ
すごいよね。びっくりしたよ~(笑)
いつか街中でバッタリHYDEに会いたい!!
会って・・・自分がどういう行動に出るかは想像つかないけど^^;

>ゆうこ
ん~、そこらの男性よりは色白だと思う(笑)
格好は爽やかじゃなかったけどw
首から上は爽やかオーラ全快で颯爽と去っていかれました(笑)
学校の友達にメールしたけど信じてもらえなかった・・・(凹)
2006/04/12(Wed) | ひとみ | URL | Edit | top▲

無料カウンター
