スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

初体験

今日は初体験。
ジャニーズショップに行ってみた。
・・・疲れたo(ToT)o

狭いし混んでるし。
生写真が壁沿いにダーって貼ってあって
みんなが買いたいのを選んでいくんだけど・・・
あたしはそういうの買わないんだよね。
だから、眺めて終わった(笑)

写真見てて、亀ファンになる人の気持ちがわかったw
亀は一番写真映りがいいよ。
写真映りがいいというのは、実際よりいいとかそういう意味じゃなくて、
目線がちゃんときてる写真が多いのと
オフの写真でもかなりの率でカッコよく映ってる。
仁はその点ぜんっぜんダメだね。
本当いい写真がない。あんなに貼ってあって
これならお金出してもいいかな?(1枚150円)って思ったのはたった1枚だけでした(笑)
買ってないけど。
オフの時は本当アホ面(酷)してるし、
オンの時はカッコイイけど、全然カメラを意識してないから、写真むきの顔じゃないんだよね。
目線きてないし、アングル悪いし、全く欲しいと思わん。
・・・亀と同等かそれ以上に最高の映りを見せてたのは山P。さすがです(笑)

夕方に行ったのですが、おばちゃんも多かったなぁ。
親子できてて悩んでる娘に「それも買っちゃいなさい」とか言ってる親もいました(^^;

今後よっぽど友人のつきあいとかがなければ
ジャニーズショップには自ら行くことはないと思います。
まぁ、いい(?)経験になりました。
スポンサーサイト

Johnny’s CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
