スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

FAITH IN 横浜BLITZ

行ってきたぜBLITZ!!!

昼過ぎに横浜着。
ちょこちょこ人に会いつつ、時間があったので、
なぜかコスモワールドへ(ぇ
ジェットコースターやら急流すべりやらでキャーキャー言ってました(爆)
ちょいと落ち込んでたA嬢の気分転換になればいいと思いつつも
結局は楽しみたくて連れまわしただけ!みたいな。ごめんね><。

BLITZに戻ったのが開場5分前。バタバタしすぎです。。。

す~~~っごい久しぶりに会ったS嬢が20番くらいしか番号が違わなかったので、入場からライヴ中までずっと一緒にいました。
・・・S嬢はいつからHYDEが好きになったんだ????
てっきり誰かにチケット譲ってもらったのだと思ってたら
「ついこないだHydeistになったの」
って・・・えぇぇぇぇぇぇえぇ!?!?!?!?
(*S嬢はmasa君関係で知り合った友人どぇす)

この日は突っ込むつもりは全くなかったので(着替えも持っていかなかった)
後ろの段に陣取り。前に人の邪魔が一切入らなくて
メンバー全員が腰下まで余裕で見える好位置。

さて、こっからネタバレします!!
つってもMCかじったくらいだけどねw
見たくない人は回れ右!
hydeがもっさくなくなってた!
髪の長さ的にはそこまで変わってない気がしたんですけど。
少し梳いたかな?
サラサラになってた。
それだけで自分のテンションが上がってくるのがわかる(現金)

SWEETから始まるかと思ってたらPRAYERから。
そうか。そうきたか。
て言っても、セットリストはHPで発表されてるから詳しく書くつもりなんて更々ない!(笑)
今回改めて思ったのはね・・・
hydeってバラード歌う時エロいよね(爆)
たまにさ、入り込んじゃってギターほったらかしで髪とか触りながら歌うじゃん。
髪っつーか頭か?
あのときの表情がやっべ~ツボ!!

この日はちょっとMCが多かった気がする。
●自分のスペースを確保しろ!確保したら暴れろ!
●どんな格好でもhydeは笑わないってw
●猿ポーズでhydeさぁ~んvもどんとこい!ハコでそんなことできるスペースってなかなか確保できないと思うけどなぁ。
●気持ちよくて数回はいっちゃったと豪語。つーかこの時点でまだ数曲。早いよ・・・(ぇ
●昨日飲んだからかなぁ~。
●何飲んだかなぁ~・・・ウーロン茶(は?)
●今日は声の調子もバッチリだぜ~!それは良かった。でもソロだとラルクと違って喉つぶすような歌い方するから心配っす。
●「完璧な瞬間」からなぜか天国の話へ飛躍
●死後の世界があると思うな!今の生を生き抜け!hyde語ります。
●でも最後にちょっと脱線したことに気づいて「ん?」可愛いvvv
●カズはレコーディングにhydeから苛めを!?
●カズ「ギターで殴られたり」
●hyde「違うよ。ち○こで殴ったんだよ」カズ「そぅ」
●hyde「やめてよhyde~(くねくねよろよろ)」
●hyde「イタイイタイっ」カズ「・・・そんなに痛くなかった」(* ̄m ̄) ププッ
●「裸になれって曲」脱げの声に「人に言う前に自分が脱げ」
●「ここにきて脱いでみろ!(ステージ上)」・・・無理ですスミマセンw
●裸になれって、精神の話だって。解き放て!と。
●水を欲しがる客席にスタッフつかって水撒き
●hyde自身は「やらね~~~!」このときのhydeが可愛いのなんのv
●最後はやっぱり宇宙の話
●す~~っごい低い確率で生まれた話
●今日は生命誕生の瞬間まで話が遡っちゃったよw
●仁さん名言「今ここにいることがその1%足らずの証明」
●ここに今いる自分の存在、それが1つの確固たる事実!!!
●今日はhyde語るね~~w
●あたしの近くで「仁って誰~?」の声。おぃおぃ;
●ファンなら知っておこうぜ。何回話題にのぼったことか。
●そこはさすがに赤西仁じゃないよ(当たり前)

新曲続々セットリストに組み込み中。
この日初聴きDOLLYが結構ツボった。
一言で言うと・・・妙な曲(なんだそりゃ)
アルバム楽しみです。すっごい一般ウケしなさそうだけどw
私的にはかなりツボなアルバムができあがってくるのではないかと。
スポンサーサイト

HYDE CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
