スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

カツン漬け

hydeのツアーも始まって
自分も参戦して
またすぐhydeのLIVEに参戦なのですが

日常的にはカツン漬けです(笑)
好きなんだもん!!(笑)
6人の絶妙なギリギリな関係が好きなんだよ~。

このブログでカツン好きを書いてから
「同士ですw」とか「同士になりそうw」とか
こっそり暴露してくれちゃうHydeistさんが多くて嬉しい限りです(笑)
やっぱり、ラルクファンでしかもHydeistだとジャニーズ好きなんて公に出来ない人が多いのかな?
畑違いだもんね。あたし自身、好きの感覚が全く違うし。
でも、実はモー娘ファンなんです!!って言うよりは納得いくと思う(そりゃそうだ)
カツン魂に行きたいよ~~~!!!
いや、行くことが決定した魂もあるんだけども。足りない!!
誰かチケットプリーズ(爆)
スポンサーサイト

Johnny’s CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.102 
上田くん、某雑誌に好きなミュージシャンで
ラルクって答えてるよ♪
いい子だ(笑)
2006/04/05(Wed) | ゆうこ | URL | Edit | top▲
No.103 うえぼ~
おぉ~☆
前も言ってたよね。
尊敬するアーティスト『hydeさん』
理由『英語で歌詞をかけるから』
に爆笑したのは内緒です(笑)

そんな彼のラジオを今聞いてます(´∀`)
2006/04/06(Thu) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
