スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

なぜか今日も川崎チッタへ

なぜだ?
起きたら雨が降ってなかったのと。
私が今日は予定がないと言ったのが原因か。
チケットないのに。hydeには会えないのに。

昨日は
●原宿でY嬢とH嬢と待ち合わせ
●少しショップを見た後、昼ごろに川崎へ移動
●川崎でランチ
●プリクラ撮ったりして時間つぶし
●LIVE
●帰宅

今日は
●原宿でY嬢と待ち合わせ
●少しショップを見た後、昼ごろに川崎へ移動
●川崎でランチ
●プリクラ撮ったりして時間つぶし
●帰宅

・・・H嬢がいなかったのと、LIVEに行かなかったこと以外全く同じ行動をしてるんですけど~。
今日のLIVEはどうだったのでしょう?
なぜか特設BBSは見る気になれません(笑)
あ、血文字はみますけど(笑)

HYDE LIVE、行ける日程が増えそうです♪
嬉しいなv ありがと~~!!<私信
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
