スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

FAITH限定LIVE

2年ぶり(?)に戦ってきました(笑)
久しぶりにTシャツが汗でぐしょぐしょになる位置で最後まで見たよん。
整理番号がY嬢と60番違いだったので、入場は別でも中で合流。
LIVEが始まってからは押しに乗って(笑)ほぼhyde正面(数人分上手)3~6列辺りを行き来してました。

レポ?ネタバレ?頭半分真っ白に飛んでるから今は無理!(笑)
知ってる曲が多かったので、すっごい盛り上がったし楽しかったです。

エイプリルフールだったので、ちょっとした企画があって大爆笑。
あのバンド名、なんて紹介されたか覚えてる人、教えて下さい。

楽しかった~~!!!
首が痛い!すっごい倦怠感でダルダルです。燃え尽きました。
スポンサーサイト

HYDE CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.100 
サルバドスパンチョス」というらしい(・▽・;)
会えて嬉しかった~w Y嬢にもよろしく(笑)
2006/04/02(Sun) | かずきんぐ | URL | Edit | top▲
No.101 
おぉ~~!!
なんかそんな響きだったかも。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
あたしも会えて嬉しかった~!
Y嬢には自分でお伝え下さい(* ̄m ̄) ププッ
2006/04/02(Sun) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
