スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

チンピラな山下智久様(笑)

あたしが参加した2日間の撮影が終了しました。
*詳細シーンのネタバレはしないので悪しからず。

20060331215144


画像は撮影現場の【とうようばし駅】
とは言っても、これはドラマ内での駅名なので実際には存在しません(多分。地方とかにはあるかもね)
某駅の駅名の上から紙の重ね貼りです(笑)

今回のドラマでは、山Pは色んな職業に扮するのですが、
この2日間の衣装はチンピラ。センスのかけらもない素敵な衣装です(爆)
黒髪をオールバックに撫で付け、サングラス(しかも頭にさしてる)
真っ白で細くストライプ模様が入った上下のスーツに同じく真っ白な靴。
極めつけは黒地に赤い薔薇模様のシャツのインナーにゴールドのネックレス。
撮影の待ち時間やテストの時は、その上に黒のダウンを羽織って、髪は色とりどりのピンで6箇所ほども留めた、可愛いというより何だか滑稽な髪型で風での崩れを防いでました(*´ー`)
最近、雑誌などで筋肉美を披露してる、ムキムキになってきた山Pが嫌だったのですが、なんのその。
実際に会うと細い!!着やせするのねv
でも、山Pが線路に降りてるシーンがあって、ホームの上から見下ろした時、シャツの合間からは胸の谷間が見えました(笑)
確かに胸筋はすごいゎ・・・。
TV番組の観覧と違って手が触れそうなくらい近くで見た山Pは、色白というわけではなかったけど(夏に焼きすぎだぃ!!)これが「透明肌」なんだ!!っていうくらい綺麗な肌してました。
私が過去に近くで見たどんなアーティストより綺麗な肌してました。
hydeやGacktやその他ジャニーズも目じゃないです。(あ、でもタッキーも相当綺麗だという噂だが・・・彼はMステSPの観覧でしか生を見たことないからわからん)
あの肌はmasa君に匹敵するね!(笑)あれで色白だったら完璧だったのに。

色白で肌が透き通ってて、睫毛がバシャバシャだったのは、堀北真希ちゃん。あの睫毛の長さは異常です。あれが地毛の長さだったら世の中不公平にも程がある。
でも、TVだとそんなに異常に見えないんでしょうね。
す~~~っごい美人さんでした。可愛かった!!!!
子役の子と一緒にほわほわ可愛い素敵なオーラを撒き散らしておりました(笑)

駅のプラットホームを半分以上占領して撮影してました。
電車は普段どおり発着するので、乗客は撮影が気になって仕方なかったようです(そりゃそうだ)
ひたすら「立ち止まらずにお進み下さい!」って案内するスタッフと駅員さんがなんだか不憫でした。
山P見たさに何回も電車に乗っては隣の駅と行き来してる人もいたし・・・。
エキストラが100人以上もいるので、移動してる最中に勝手にエキストラに混じろうとする人も結構いましたね・・・。
とある人はスタッフにバレて「エキストラではないですよね」って尋ねられて、「遅れてきました~」とか言ってました。アホです。追い返されてましたけど(^^;

楽しかったです。いい春休みの思い出ができました(笑)
さて、明日はhyde LIVEだ~~~~!!!!!!!!
やっと本命に会える!!!
待っててhydevvvv
スポンサーサイト

Johnny’s CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
