スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

籠ピカ

昨日はずいぶんと長いこと籠ピカしてましたね。
私は4時半すぎぐらいにPCを立ち上げ。
すぐに大富豪もWEBカメラも繋がりました。
でもカメラ、アングル悪い!!!
hydeのお顔がちゃんと拝めない~~~~><
対面する壁が全面鏡なのが余計よろしくなかったです。
しばらく見てたんですけど、
外食することになって繋げっぱなしのまま外出。
帰宅したらカメラは切れてました・・・。
大富豪は繋がってたけど、ほぼ放置(笑)
食べすぎと寝不足で気持ち悪くなってきてたので
結構早々に切り上げてお風呂入って寝ました。

明日は朝6時半には家を出ます。
もうすぐ春休みが終わってしまうので
春休み中に楽しいこといっぱいしておかないとね♪
ということで、何も考えずに応募したものに当選しました・・・。
6000円払って2時間のLIVEを見るのと
4500円払って(←交通費)2日間計約12時間演技してるとこを見るのと
ファン的にはどっちが美味しいんでしょうか?
とかど~でもいいこと考えたりしてみて。
つ~か、こんなに交通費がかかるような場所だとは思わなかった!
片道1000円ちょいとか笑えない。
明日の明後日の2日間、予定は友人と一緒にドラマのエキストラ。
山Pに会ってきます。
スポンサーサイト

HYDE CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
