スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

テンプレ変更

桜が咲き始めたので、テンプレ変えてみました。
うん、可愛い♪

日記サボりすぎですか。そうですか。そうですね。
書くことないんよ(笑)

昨日はとくばんでKAT-TUN見てました。
そんな日記でいいでしょうか(笑)
カツン萌え日記ならいくらでも書けそう。
世の中がカッコイイだのセクシーだのワイルドだの言ってるのは置いといて、
生意気で可愛いやつらだと思います。はい。

あ~、海外旅行に行ってた母が帰国しましたが、
頼んでたDiorの新作バッグは買ってくれてなかった(涙)
ま、いいんだけどね。
まだ日本で出てないブルガリの新作の香水2つの内のひとつがとても気に入ったので、次、父が海外出張に行く時に大きいボトルで買ってくれるように頼もうと企み中。
それまでに日本でも発売されるといいんだけどな~。
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
