

スポンサー広告  top▲

友人のお手洗い待ち中(笑)

野暮用で渋谷にきてます。
そこらじゅうにあるKAT-TUNの看板に戦いたりして。
タワレコでは、写真撮影は御遠慮下さいって書いてある目前で、すごい人だかりがサインを一生懸命カメラに修めてて。
同じくそこら中で嬉々としてカメラを構える友人を横目に、何だか逆に冷めきってしまった緋音魅です(^_^;

でもLIVEは楽しかったのでまた行きたいと思ってるんだけどね。

KAT-TUNの横アリ、5日以外ならいつの日でもどの部でもいいので、チケット余りがあればご連絡下さい(笑)
同じくhydeの渋谷のチケットも探しています(笑)

あ~、早くhydeに会いたい!!!

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
