スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

籠ピカだったね

昨晩は籠ピカ2回。
すんなり入って茶も富豪も準備万端だったんですが・・・。
PCの調子が悪くて落ちまくり。
結局、hydeのゲームはロム出来ず
でも、Y羅が中継してくれて事なきを得ました
夜中に戻ってきてくれたhyde。
チャットはロムできました
会話のテンポも内容もゆるゆるで、最初は正直退屈だったんですが
hydeが壊れてて、かなり楽しませて貰いました
いや~~。面白かったね。6年ばんざーい!!・・・ププッ ( ̄m ̄*)

やっと、予約してた「WORDS」を本屋に取りにいきました。
最初は楽屋の様子とか面白くて読んでたんですが、
2004年からの記事じゃ、記憶に新しすぎて・・・。
途中放棄中です(またかよ)
すごい昔のとかは懐かしいし、最近のでも、たまに「あれが読みたい!」って思うのはあるんですが。
そうでもなかったら、記憶が鮮明なうちは、あまり読み直す気にならないのがあたしです

今日は学校のオリエンテーション。
とうとう来週から授業です(><。)
改装は気のせいじゃなかったらしく・・・
学長、あの壁の色はどうかと思うよ????
スポンサーサイト

HYDE CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
