スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

スペイン坂へGO

いつも始発とかで行ってたのに。
今回は10時にハチ公前集合ですよ。わぁお☆
Y嬢とH嬢と待ち合わせ。
1000番台を覚悟したんですけど。
3桁前半でしたね・・・人気落ch・・・・(自粛)

時間つぶさないと~!ってことで、
とりあえずスペイン坂のゲーセンに入る。
「た~らこ~た~らこ~」のキーホルダーをY嬢が取るか迷ってたけど、知らない人がやって失敗してるのを見て、難しいと判断、断念。
てか、あれキモくない?キモ可愛いってやつですか?
そんで、ゲーセンに入ると目についちゃうので、プリクラ☆
重ね撮りって難しいね。うん。
おばあちゃんには最近のプリクラ機能はわからんとですよ。

満足したところでカラオケへ。
中で昼食も。でもこれがちょっと・・・まずかった;チンッ(涙)
色々歌いましたね~。
H嬢が歌ったタッキー&翼のビーナスに合わせて踊りましたが何か?(笑)
楽しかったです。

1時すぎに出て集合場所の代々木公園へ。
スタッフに友だちがいるので声をかけたら
「仕事中だから~」とかわされました(涙)
このスタッフに最初は整理番号取り置きを頼んだんですけどね。
チーフじゃないので無理でした。チーフに知り合いをつくっておかないとな(ぇ

HYDEに会うまでに、I嬢(整理番号が私達と連番だった)、Y嬢、K嬢、M嬢、M嬢と遭遇☆
I嬢以外はいつもの面子です(笑)

とうとう順番で中へ!
入った瞬間にHYDEと目がバッチリ合う位置なので、一旦固まる(早く移動しろよ)
慌てて移動。てか、改装されてよくなったね。
どこでも見やすいよ。たぶん。DJ側からはどうか知らんけど(笑)
HYDEは最近お気に入りのちょっと大きいあのサングラス。
口元が青くなってらして(笑)
ひたすら最初はファンを見渡して手を振っておりました。
お前は皇太子様か!くらいの(笑)
CM中で、流れてる曲に合わせて少し頭ふって、テーブルの上のCDを手にとって見てました。
まった~~~りした、どうなのこれ?っていう空気が流れる(笑)
また顔をあげ、今度は端から順にゆっくりファンと目を合わせながら微笑む&ファンに答えて手を振る。
これ、あまりに順々に目を合わせていくので、笑えます。
笑いました。吹き出しました(をぃ
HYDEもファンに笑われては笑ってたし、いんじゃない?(笑)
『皆に見られるこの俺の状態どう思うよ?どうなのよ?』
みたいな笑い(どんなだ)
いや~、なんかね、何回もラジオ公録行ってますけど、今までで一番不思議な雰囲気でした。
本当にまったり、ほわほわしたいい感じでした。
HYDEもすごい機嫌よさそうで、嬉しかったな☆
さんざんM嬢に「1分もないよ。数秒だった」って言われてたので、覚悟してたからか、結構長く感じました。
行ってよかったなぁ~v

Y嬢が用事があるというので、暇だったし一緒に新宿へ。
用事が終わってから、
「ハーゲンダッツ 期間限定チーズケーキ味」
というポスターを見て、急にハーゲンダッツが食べたくなった3人。
思ったときに食べるべし!ということで
歌舞伎町のハーゲンダッツの店へ。
色んな味があるのを見るとやっぱり1つじゃ物足りなく感じるもので。
3人ともダブルでお買い上げ(笑)
美味しかったなぁ~☆

その後は寒くなってきたし、暗くなってきたし、私以外の2人は家まで遠いので、早々に帰宅しました。
次にhydeに会えるのはいつかなぁ~~。
スポンサーサイト

HYDE CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
