スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ゴゴイチなhydeと仁

ゴゴイチ、珍しくリアルタイ~ムでゲト。
( ・ ・)/----------((◎))
hyde、ヨーヨー持参で登場。
なんか技出すのかと思いきや、すぐに腕に絡まってて・・・あり?
技できないらしい。
・・・なんで持ってきたの?

あのサングラスが嫌で嫌で。
普段つけてるのより嫌で。
もう少しでFAXに「サングラス外して下さい」って書いてSSTVに送りつけるところでした。
頑張って目を透かし見てました。

「よく歌詞に『季節』という言葉を使いますが、思いいれが?」
の質問にhydeの答えは「便利だから」(^m^ )クスッ
疑わしく反論するやまちゃんに
「ほんと~!!!」と言うhydeが可愛くて可愛くて
TVの前で1人萌え~~~~(危)

あぁ、やっぱ好きだなぁ。


楽しみにしてた歌笑の仁ソロ。
ぶっちゃけ、なんていうか・・・・
カメラワークに不満爆発!!!!!
映して欲しかったところが映ってなぁい(ρ_;)
仁の場合はね、hydeみたいにずっと上半身映してたらいいってもんじゃないのよ。
あの人、ほとんど腰で踊ってるから!(笑)
特にあの曲で後ろ向いた時は腰とヒップを映すか、せめて全身映してくれなきゃ、あのダンスの意味がなぁい。
え?変態?いいのいいの。仁にはhydeにないとこだけ求めてるから(笑)
スポンサーサイト

HYDE CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
