スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

((o(^-^)o))

やっと土曜日だぁ。
今日は暇人してました。

明日が楽しみだ~♪
何がって、TVが(笑)
KAT-TUNのデビューを受けて、歌笑の中でしばらく彼らのコーナーができるんだって~。
明日はオリジナル曲2曲と、仁がソロ曲1曲を歌うらしい。
目当ては仁のソロ。
「ha-ha」を歌うとか。きゃ~(*>∀<*)
無駄にエロ気(Not色気)出して歌う仁が好きです(笑)
YOUも歌笑で仁のha-ha聞いちゃいなヨ!(誰に言ってるんだ)
てか、そうでもないとあんな退屈などうしようもない番組なんて見ない(正直)
スポンサーサイト

Johnny’s CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
