スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

飲み会帰りの電車から

一昨年のバイトで知り合った仲間達と飲んでました。
未だに仲がいいんだよね(*'∀'*)
一番よく会うM嬢は、私にジャニーズの振り付けを仕込んだ人です(笑)
T氏が酷く酔って大変だったけど、楽しかったデス(´∀`)
早いうちから集まったし、明日も平日だし、もう解散。
このくらいの飲みが一番楽で好きだな。
終電ギリギリやオールは結構辛い。
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
