スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

五十音式バトゥン

↑こんなバトンが回ってきました。
結姫に取ってつけたように指名されました(爆)
バトンは追記で答えます☆
(携帯用URL閲覧だと後半。追記表記は無いです)

昨日の日記にも書いたように、
学校の図書館へ行きました。
借りた本は8冊。さすがに薄い本でも8冊あると重い!
時々、指が千切れるかと思いました(大袈裟)
夏休み中の学校は静かで気味悪いです。
しかも、なんか微妙に改装!?
壁の色が変わってたような・・・気のせいかしら?

その後、なぜかA華に拉致られ(ぇ
夕食は新宿で飲茶バイキング☆
美味しかった~~!食べすぎで歩くのしんどかったです(笑)

さて、ではバトンに答えます・・・

☆五十音式バトゥン☆

いくつか頭で考えたら熟語が多かったため、必要もないのに思いついた二字熟語で答えてみちゃいました↓↓

あ→愛情
い→依存
う→泡沫
え→栄華
お→花魁

か→神様
き→喜悦
く→傀儡
け→炯眼
こ→恋人

さ→才徳
し→詩歌
す→睡夢
せ→世論
そ→躁鬱

た→単位
ち→智慧
つ→追憶
て→天界
と→友達

な→馴染
に→日記
ぬ→塗籠
ね→螺子
の→血紅

は→背徳
ひ→贔屓
ふ→浮遊
へ→片鱗
ほ→宝玉

ま→魔羅
み→見栄
む→無我
め→明暗
も→妄想

や→闇雲
ゆ→悠久
よ→妖艶

ら→螺旋
り→理性
る→流転
れ→麗辞
ろ→弄玩

わ→歪曲

さすがに熟語が思いつかなかった為に、音声回答↓↓

を→をいっ!
ん→んぅっ・・・

こんな感じで。暗っ!歪っ!すみません。
可愛い~く、あ→アイスクリーム☆とかにして、
hyde!とかラルク!とか書いた答えにした方が良かったかな(^^;
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
