

スポンサー広告  top▲

チョコの香り漂う家

バレンタイン、明日ですね~。
明日は会えないと言われたので、今から渡してきます。
こんな夕方から外出するなんて・・・寒い~~~!!!!
絶対作るもんか!と思ってたのに手作りしちゃったあたり、まだ女の子してるな自分、とか思ってしまった。
明日は暇になっちゃって、寂しい~とか思ってたけど、一緒に過ごせる人が見つかったさ☆
てことで、明日会う友人にもvと多めに作ったんだけど・・・うち家族多いからさぁ・・・明日の分は食べちゃった(爆)
つ、作り直し?材料残ってない(汗)
簡単なキットで作るチョコで許してもらおう。ごめんちゃ!
とか言ってて作りなおさないかもしれないから、大きなことは言うのやめよう(笑)

てことで、1日早いバレンタインチョコ、渡してきます。
こないだK嬢に「え?まだ付き合ってたの?」とか言われたけど(笑)
てか、付き合ってる・・・のか?(爆笑)
そろそろ潮時ですか?


明日から海外出張の父は、今日チョコ貰って帰ってくるんだろうなぁ~♪
父が貰うチョコはどれもこれも高級チョコで大好きvvv
既に先週から少しずつ貰ってきてるので、チョコには困りません。
週末までは余裕でチョコだらけの日々が送れそ~(≧w≦)v

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
