スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

芸能人占い

yunaの日記みてて面白そうだったのでやってみました。
いっぱい楽しそうなことやってるから、今日から全部パクって小出しにしていこうかな(笑)

http://c-sindan1-3.bom-ba-ye.com/

芸能人占い結果↓↓

☆緋音魅さんは芸能人に例えると竹内結子タイプです。
あなたは、とても優しい雰囲気を持っていて、誰からも親しまれる人です。また、しっかりとした芯の強い面もあり、周囲から信頼されるタイプです。

☆緋音魅さんの人気度は?
 男性支持率60%
 女性支持率75%

緋音魅さんを支持するのは10代の男性が中心です。
あなたの親しみやすい可愛らしさが若い男性達の間で人気を呼びそうです。

☆どんな芸能生活になる?

もし緋音魅さんが芸能人になったら、番組の司会者として活躍しそうです。
あなたはとても明るく頭の切れる人です。番組を上手く仕切りながら、絶妙なトークで盛り上げていくことが出来そうです。

☆緋音魅さんの芸能界適性度は80%です。
あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。

以上。
ん~~~。自分じゃわからん。
私は芸能人っていうより、裏方にいそうだ(笑)
スポンサーサイト

日常 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.97 
おいら 松浦あややだった 爆(詳細はミクの日記にて☆)
2006/02/11(Sat) | 繭子 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
